2010/10/29

きたきたきたきたよぉーっ!!!ぺヤング!

全然タイトルは関係ないんだけど、
ここ3日ほどすこぶる体調を壊している。

意味の分からない胃痛と吐き気に2日間悩まされ、
本日ついに熱が!

これは多分

なんか暑いなぁ、ファンつけてるのに。って思って、
道行く人に「今日、暑いよね!」と言いまくっていたら
ものすごく怪訝な顔をされた。
そりゃ突然外人に本日の気候、私にとっては暑いのですが・・・
告白されたら怪訝な顔の一つや二つ
惜しまず披露するよね、ね。って思って気にしていなかった。

それに、体がやけに鳥肌っぽくなっていたし、
撫でるとピリピリするなぁって思っていたけど、
あーこれあれだ、なんだろう。わかんないけどちょっと風邪だ。って思っていた。

体の関節がイテーって思っていたけど、
寝すぎたね、これは。としか思っていなかった。

顔が赤いのもライトが赤みがかっているせいだと思っていたし、
だるいのは運動不足だと思っていた。

総合すると、熱かもしれないって気づいた。

でも体温計ないから、
「ねぇ、それ、ホントに熱?大丈夫?!って言ってもらいたいだけじゃなくて?」
と訊かれると、痛いとこ突くなぁ・・・そうかも。って思ってしまう。

これ、熱?それとも被害妄想?
そんなこと考えていたら今日が終わったわけだけど、
トイレ行くのもめんどくさいくらい体がだるいってことは
風邪は引いていると思うんだよね。

風邪引いてるってとこは否定されたくないんだけど・・・
どうなの?この症状。

いや!でもゴロゴロしすぎて体が痛いだけっていう可能性も否めない。

吐き気もさぁ、空腹なんだよって言われたら
手をポーン!って打ってなるほどね!って感じに流されちゃうし。
胃痛はあれだよね、油物食べ過ぎてんのよ、控えなさいって言われたら
ハイ!ドクター!ってなるしね。

さて、私は薬を飲むべきか飲まないべきか。

ぺヤング食べたいよ。すごく。

4 件のコメント:

  1. 何日もがまんした後に薬飲むより、さっさとお医者さんに診せて、処方箋書いてもらったほうがよいだよ。

    んで、うちの居候に言って、台所のたなにあるおたふくソースとトップラーメンでぺヤングもどきでもつくってもらってね。

    返信削除
  2. さくや姫のパパさん>

    わわ・・・・そうなんですね!
    明日も具合悪いようだったらお医者さんに行ってきます。
    ぺヤングもどき!素敵ー…食べたい。
    チョコファッジも食べたいので行こうかしら!

    ・・・って体調は!

    返信削除
  3. あーぺヤング食いすぎた。気持ち悪り。おえ。

    返信削除
  4. tozaさん>

    そうやって数百円ごときで優位に立った気にならないで!

    超羨ましい・・・・・・・・・・・・。

    返信削除