contents

2010/11/01

5分。5分の威力たるや。

すっごい具合悪くて、
死ぬ、これはほっといたら昇天する、
そんな気分で数日過ごした。

お腹が痛むたびに、
一生痛み続けるんじゃないかしら・・・と不安になった。

熱はあるか分からない。
しかし、薬を。薬を飲まなければ。

放っておいたら治らないかなーと思って飲まないでいた、
以前買った風邪薬に手を伸ばす。

風邪じゃなかったら意味ねぇ・・・と分かりつつ、
病院までたどり着く元気もないので、
気休めに飲んでみた。

数日間食べていないので胃は空っぽ。
それなのに、インドの強い薬を1錠まるまる飲んでしまった。

あぁ、これでまた胃痛が復活したらバカみたいだ・・・





5分後、完治。

コント?っていうほど熱っぽさも胃痛も吐き気もなくなっていた。
インドの薬が強くて効いたのか、もうよく分からないけど、
薬ってそんなに即効性あんの?って位の速攻。

ふいに、スラムダンクで「速攻!」って
ゴリが言っているシーンを思い出した。

そうか、体内はバスケのコートで、
ボールが薬だったわけだ。

薬を手にした湘北バスケ部は速攻!っつってゴールしたわけか。
で、ピピー!試合終了!なわけか。なるほどね。

諦めたらそこで試合終了だよ・・・ってことは、
薬を飲まなければ私は終了だったわけか。
セーフセーフ。

というわけで、元気です。
みんな!心配かけてゴメンね☆
明日からまたヒンディー頑張るっちゃ♪♪♪

って言いたいけど、意外と1通しかメール来てなかったし、
「大丈夫?あ、アドレス変わりました。」という内容。
なーるほどね、ってことで納得した。
拗ねてない。拗ねてないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿