contents

2010/09/21

引っ越し完了!

昨日、引越しがようやく完了した。

ようやくと言っても、部屋を見てわずか1日で引越しという
かなりスピーディーな展開だけれど。

大きなオートリキシャをチャーターして荷物を積み込み、
ファンを取り外してまた取り付けて・・・
鬼のように面倒だったけど手伝ってもらったおかげで
3時間で終了。

不思議なのは、バックパックで来たはずなのに
なんでこんなに荷物が増えてんのか、っつーこと。
まぁ、ガスだのコンロだのベッドだのって色々あるからね。

コンクリートむき出しの床を素敵にしたり、
ちょいちょい物を買ったりしなくてはならないので
まだまだ部屋は未完成。

毎日ちょっとづつ買い物をしています。
金が出て行く一方だ。

私好みの小さなお部屋(といっても8畳くらいありそう)に
エントランス兼物干し場兼風呂トイレ(ここはなぜか広い)。
キッチンも小さくあって、このちょい狭いくらいの感じは大好きだ。

オーナー夫妻もとてもいい人で、
奥さんはいつもニコニコ。
オーナーはムッツリ怒っているかと思ったら
歌を歌いだす始末。
もともとそういう顔だったのね。

外は静かだし、大学もガートも近いし、
とりあえず今のところは満点!

部屋が完成したら画像アップします!

さて、勉強せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿