contents

2010/09/23

すーいすいのがったがた

自転車を買ったのだ。
すげーダサい赤の自転車。

どこにでもありそうなママチャリ

ふ・・・ふろーれんす・・・














このデザインにいくらか払っていると思うと悔しい。いらん。















でも新品でRs.2700だからまぁよしとしよう。
要は動けばいいのだ。

このサイクルのお陰で私の行動範囲は飛躍的に向上した。
やたら広いBHU構内もなんのその。

日本語クラスまでに時間があったら
すいーっと適当にご飯を食べに行ける。
すばらしい。
自転車とはなんと素晴らしいものか。
感動した。

ただ、道が悪いところだと
あがあがあがあが!!!ってなるんだけどね。
首をツンツンするとカクカクなる人形のごとく。

平気で対向車線を走ってくるバスに轢かれそうになるんだけどね。
そして足が短いから片足つけようとすると転ぶんだけどね。
家帰ると鼻くそ真っ黒なんだけどね。

でも自転車はスバラシイ。

明日も自転車で学校だー!と思っていたら、
暴動があるのかないのか分からないので
休むことになりましたよ、と。

勉強しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿